人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発酵ごはんのオムライス

10月の発酵ごはんのお教室が終了致しました。ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

麹トマトソースと麹チキンライスで、オムライスを。昔ながらの巻く作り方で作っていただきました。生姜を効かせた塩麹スープや、醤油麹のきんぴら、タコとアボカドのヨーグルト和えには、ほんのり山葵を入れて。デザートは甘酒ミルクプリンに、ピンクに染まったりんごソースを。
Nさん、綺麗にオムライス巻けてます♡

sajiでは、気楽な気持ちで発酵食品を暮らしに取り入れる為の、ささやかなお力添えが出来たらいいなと思っています。

11月前半も、今年最後の発酵ごはんのお教室を開催予定です。

発酵ごはんのオムライス_e0354955_19031717.jpeg
発酵ごはんのオムライス_e0354955_19030416.jpeg

by saji_cookluck | 2020-10-18 19:02 | 料理教室 | Comments(0)