人気ブログランキング |

3月のお教室だより

月のお教室だより

月のお料理教室のご案内です。

皆様のお越しをお待ちしております。


※受付は2月23日(日)AM10時~です。手が空き次第、1~2日の間には順次お返事させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。



※お手数ですが、2020年3月のカレンダーはsajiのホームページのトップに記載されております。

saji.ne.jp


お手数おかけして申し訳ありませんが、そちらからご確認お願いいたします。

カレンダーの下にお進みいただくと、お教室のメニューや金額をご覧いただけます。



「お料理教室」3850円

「きのこのチーズリゾット・ミラノ風カツレツ・グリーンサラダ玉葱ドレッシング・オリーブタプナードのブルスケッタ・オレンジのババロア」

生米か少しずつスープを加えて煮ていくリゾット。きのこと仕上げにチーズを加えて、チーズリゾットに仕上げます。おじやみたいにならないよう、基本の作り方に挑戦しましょう。カリッとサクッと香ばしい衣が美味しい、ミラノ風カツレツ。豚肉をたたいて薄くし、フライパンで揚げ焼きにします。カツレツに添えるグリーンサラダには、玉葱ドレッシングをかけて。玉葱の甘みで野菜がパクパク食べられます。ブラックオリーブやニンニク等と混ぜ合わせてペーストにしたタプナード。バゲットにのせて召し上がれ。デザートはオレンジのババロアをどうぞ。

              

   「おうちごはんのお教室」3850円

「豆もやしと豚肉の炊き込みごはん・野菜のかき揚げ・あさりのお味噌汁・キャベツと人参の浅漬けサラダ・いちご大福」

豆もやしと豚肉をのせて炊き上げる炊き込みご飯を作りましょう。豆もやしの食感が良く、豚肉の旨味を感じるごはんです。サクサクっとした食感のかき揚げ。食卓にのぼると嬉しくなります。美味しくサクッと仕上げましょう。アサリの旨味をぎゅぎゅっと感じる定番のアサリのお味噌汁を召し上がれ。キャベツは人参と共に浅漬けにしましょう。パクパクとお箸が進みます。副菜にいいですよ。簡単に作るいちご大福をデザートにどうぞ。




ご予約は、お問い合わせフォームよりメールにて承ります。

HPのCONTACTまたは問い合わせをクリックし、必要事項を入力して頂きまして、送信して頂きますよう、宜しくお願い致します。




ご予約は、発注の関係上、講座3日前までにお願いいたします。ご予約後、2日前からキャンセル料がかかります。

2日前キャンセル→講座料金の50%  前日~当日キャンセル→講座料金全額

ご了承くださいませ。



by saji_cookluck | 2020-03-01 21:28 | 日程のご案内 | Comments(0)