8月のお教室だより

8月のお教室だより

みなさま、こんにちは。月のお料理教室のご案内です。

皆様のお越しをお待ちしております。

8月夜のお教室はお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。


※受付は7月23日(月)AM10時~です。手が空き次第、1~2日の間には順次お返事させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。



※お手数ですが、8月のカレンダーはsajiのホームページのトップに記載されております。

saji.ne.jp


お手数おかけして申し訳ありませんが、そちらからご確認お願いいたします。

カレンダーの下にお進みいただくと、お教室のメニューや金額をご覧になれます。

問い合わせフォームより、メールにて申し込みいただけたらと思います。


「お料理教室」 3780円

「バターチキンカレー・ターメリックライス・海老のエスニック風サラダ・空芯菜炒め・桃のコンポート」

2年前に開催したメニューです。好きなメニューなので、再び登場させてください。

今年は本当に毎日暑いですね・・・夏といえば、スパイス香るカレーでしょ!という事で、食欲をググっと刺激するカレーを作りましょう。バターチキンカレーはマイルドな辛さなので、とっても食べやすいですよ。市販のルーは使わずに。たくさんのスパイスを揃えなくても作れます。ターメリックライスと共に召し上がれ。エスニックサラダには、きゅうりや紫玉ねぎ等のいろいろなお野菜やナッツを入れて、甘酸っぱいドレッシングをかけましょう。シャキッとした空芯菜は、定番の炒め物に。ひんやりと冷えた桃のコンポートをデザートにどうぞ。

* 「おうちごはんのお教室 3780円」

「サンラータン麺・茄子と鶏肉の中華風みそ炒め・蛇腹胡瓜と生姜の即席漬け・トマト中華サラダ・杏仁豆腐 キウイソースがけ」

優しいとろみをつけた、甘酸っぱくて辛いスープ、サンラータン。麺を加えて麺に美味しいスープを絡めながら、汗をかきつつ召し上がれ。とはいっても、辛すぎず、酸っぱすぎず、食べやすく作ります。とろりとした茄子と鶏肉の食感、甘辛なみそ味が食欲を刺激する炒め物を作りましょう。お弁当のおかずにも、晩御飯のメインにも良いですよ。ちょっとした箸休めに蛇腹に切った胡瓜とぴりりとした生姜の即席漬けをどうぞ、ごはんにもおつまみにもなります。トマトを中華味のマリネ液に浸して、冷やして召し上がれ。定番の杏仁豆腐は、キウイソースをかけてどうぞ。

Panasonicビストロ体験教室 2700円」

8月24日(金)AM10時~ 2時間半程度

6月に新しく発売されたオーブンレンジ「パナソニック ビストロ」。「焼く・煮る・蒸す・揚げる」がこの一台で可能に。仕事や子育て等、日々忙しく過ごす中でも、時間を上手に使いながら、美味しい料理をとゆとりある時間をもたらしてくれますよ。今回が最後の開催となります。気になる方は、是非お待ちしております!すべての料理をビストロを使って。コンロは使わずに。ご購入を検討中でなくてももちろんOKですよ!

合わせ技機能などを使って、ハンバーグ&きのこソース等、計4品程度を作ります。

詳しくはこちらをご覧ください。

👇

https://panasonic.jp/range/taiken.html



ご予約は、HPのお問い合わせフォームより承ります。




ご予約は、発注の関係上、講座3日前までにお願いいたします。ご予約後、2日前からキャンセル料がかかります。

2日前キャンセル→講座料金の25%  前日キャンセル→講座料金の50%  当日キャンセル→講座料金全額

ご了承くださいませ。


saji 〒435-0046 浜松市丸塚町504-5 電話053・545・7788




[PR]
by saji_cookluck | 2018-08-01 22:22 | 日程のご案内 | Comments(0)