人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『パナソニック ビストロ体験教室2018』

この度、縁あって、パナソニックさんのオーブンレンジ『ビストロ』の最新機種を使った料理教室を開催させて頂くことになりました。
最近では、家事や育児、お仕事など日々忙しい方が多いですが、でも、家庭での料理は美味しく楽しく充実させたい!という方も多いですよね。
いつものお教室よりお値段もリーズナブルに、そして、実際に体験できるお教室ですよ。


『パナソニック ビストロ体験教室2018』_e0354955_21384654.jpg

パナソニックのスチームオーブンレンジ「ビストロ」の最新機種を使った料理教室です。
ビストロは、「焼く・煮る・蒸す・揚げる」の日常使いの時短料理が得意。
新製品NE-BS1500は、高火力のグリル性能がさらに進化し予熱なしで、骨付き肉もジューシーに焼きあがります。
「そろそろオーブンレンジを買い替えたいけど、買う前に試してみたい。」
「忙しくて時間がないけど、手作りのおいしい料理が作りたい」と思っている方におすすめです。
簡単なのに、おいしくて本格的なお料理を体験してみませんか?

開催日  ①6月26日(火)AM10時〜12時半
           ②7月6日(金)AM10時〜12時半
           ③7月31日(火)AM10時〜12時半
           ④8月24日(金)AM10時〜12時半

募集は通常のお教室同様に、カレンダーに記載致しますので、6月のビストロ教室は5月20日頃に受付スタートとなります。


【お教室内容】
ビストロの基本機能 焼く・煮る・蒸す・揚げるを使った時短で、美味しくできるお料理を作りましょう。金額やメニューなど、詳細は決まり次第、お知らせ致します。


皆さまのご参加をお待ちしております!





by saji_cookluck | 2018-04-23 21:08 | 日程のご案内 | Comments(0)