人気ブログランキング |

11月のお教室だより

11月のお教室だより

みなさま、こんにちは。11月のお料理教室のご案内です。


皆様のお越しをお待ちしております。




※受付は10月22日(日)AM10時~です。手が空き次第、1~2日の間には順次お返事させていただきます。

気長にお待ちいただけたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。



※お手数ですが、11月のカレンダーはsajiのホームページのトップに記載されております。

saji.ne.jp


お手数おかけして申し訳ありませんが、そちらからご確認お願いいたします。

カレンダーの下にお進みいただくと、お教室のメニューや金額をご覧になれます。

問い合わせフォームより、メールにて申し込みいただけたらと思います。



「お料理教室」 3780円


「ほうれん草のキッシュ・ショートパスタ入り色々野菜のスープ


人参とツナの炒めサラダ・焼きアボカドのサルサソースかけ


チョコレートプリン」


ほうれん草とベーコンを入れた定番のキッシュを作りましょう。パルメザンチーズを加えたアパレイユを流し込み、オーブンで香ばしく焼き上げます。おもてなしにも良いですよ。ファルファッレという蝶々のような形のショートパスタを入れた野菜スープを添えて。色々な野菜をころころ入れて。人参とツナのサラダは、人参をたくさん食べられて◎。お弁当のおかずにもどうぞ。アボカドをこんがりと焼いて、サルサソースと主に召し上がるサラダを添えて。寒くなってきたので、濃厚なチョコレートプリンをデザートに作りましょう。



「おうちごはんのお教室」3780円


「麻婆茄子・海老ワンタンスープ・白菜の中華風炒め煮


ザーサイ豆腐・スイートポテト」


定番の麻婆豆腐を作りましょう。茄子と挽肉のピリ辛な味わいで、ごはんがすすみます。もちろん、炊き立てのご飯と共に召し上がってください。プリッとした海老を入れたワンタンスープを添えて、ちゅるるんと召し上がれ。白菜をとろりと中華味で炒め煮にしましょう。こちらもごはんにも合いますよ。ザーサイやネギなどを和えた薬味をお豆腐にのせて、中華風冷ややっこに。味つけはごま油や塩などでシンプルに仕上げます。さつまいもの美味しい季節ですね。定番のスイートポテトにしてどうぞ♪




ご予約は、HPのお問い合わせフォームより承ります。




ご予約は、発注の関係上、講座3日前までにお願いいたします。ご予約後、2日前からキャンセル料がかかります。

2日前キャンセル→講座料金の25%  前日キャンセル→講座料金の50%  当日キャンセル→講座料金全額

ご了承くださいませ。


saji 〒435-0046 浜松市丸塚町504-5 電話053・545・7788




by saji_cookluck | 2017-11-01 01:53 | 日程のご案内 | Comments(0)