人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のお料理教室が始まりました

今週から12月のお料理教室が始まりました。


少しだけクリスマスモードを意識して、赤の敷物で。ひっそりと右下に名前を入れました。



皆さん、盛り付け綺麗です。


お料理ができると、皆さん写真Time。


写真があると、しばらく経ってから作った時に思い出せますもね〜。 ベーコンのトマトクリームパスタと、キノコのブルスケッタ。どちらも、味付けはシンプルですが、素材の力で美味しくなります。



来週も宜しくお願いします。


12月のお料理教室が始まりました_e0354955_15052960.jpg

12月のお料理教室が始まりました_e0354955_15054632.jpg


Commented by uma at 2015-12-06 19:55 x
美味しく楽しい時間をありがとうございました♪
どのお料理も本当に美味しくて☆せっかく気合い入れてタッパーを持って来たのに、何も持ち帰らず全部食べちゃいました(笑)
クリスマスに限らず、家でも是非作ってみたいと思います!
また参加させて頂きますね、その時は宜しくお願い致します(*^_^*)
Commented by saji_cookluck at 2015-12-11 15:25
こちらこそ、ありがとうございました☆
はい!ぜひぜひ日常の中で作っていただけたら、とぉってもうれしいです♬またよかったら、ご参加くださいませ~。
お待ちしております!
by saji_cookluck | 2015-12-06 15:04 | 料理教室 | Comments(2)