人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインは様々です

桃のティラミスケーキは、デコレーションが様々で、どれも素敵に出来ました。

こちらは女子バージョンと男子バージョン。


どれも可愛く、素敵に出来ました❤︎

デザインは様々です_e0354955_22183655.jpg
デザインは様々です_e0354955_22181346.jpg

Commented by karimero at 2015-08-23 11:09 x
先日はレッスンをありがとうございました。

冷やしてからのケーキはより美味しく、家族に大好評でした(*˘︶˘*)

男性の方達が作るケーキも気になっていましたが、クオリティの高さに驚きです^^;

また、レッスンに参加したいと思ってます。よろしくお願いします♪
Commented by saji_cookluck at 2015-08-23 20:03
こちらこそ、ありがとうございました!
えっと、お2人のどちらかな…。
美味しく食べて頂けて、良かったです☆嬉しいです🎶
はい、またお会いできるのを楽しみにしてます‼︎ありがとうございました!
by saji_cookluck | 2015-08-22 22:17 | 料理教室 | Comments(2)