人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年 sajiも始動開始!

2019年のお教室が今日からスタートしました。何だかそわそわ落ち着かなくて、早い時間にお教室に来てしまいました。



年末年始、ご馳走をたらふく食べたお腹を少しでも労われたらと考えたメニューです。デザートは、いたわりゼロですが、チュロスがありますよ。


2019年 sajiも始動開始!_e0354955_13340018.jpg


やっぱりお教室は楽しい。課題は尽きないし、試作するとループにはまって、何度も何度も繰り返すし、答えが分からなくなったりもするけれど、そこも含めて小さな達成感があるから、良いなって思います。改めて、今日そんな事を思いました。



今年もどうぞよろしくお願い致します!


by saji_cookluck | 2019-01-09 13:33 | 料理教室 | Comments(0)