人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心に戻って学生気分

冬休みスタート初日の30日。久々に母校の調理師学校で、おせち料理にも入れられる西洋料理と中華料理を習ってきました。丁寧な先生方の手さばきを見て、自分も見習わなければ…と反省。生徒として学生気分を思い出し、初心に戻れた気がしました。これから定期的に受けよう!と思います。

初心に戻って学生気分_e0354955_21275883.jpg

やっぱり先生方、最高!学生生活は、楽しくもあり、仕事しながらだったから大変でもあって、毎日忙しくて仕方なかったけど、本当に充実した日々でした。大人になってからの学生生活は、また違ったワクワクで、学校からそのまま飲みに行き、朝まで遊ぶこともしょっちゅうでした。懐かしいな。

もう一回学生気分したいなって、時々思います。無理だけど。。



by saji_cookluck | 2017-12-31 21:29 | 日々 | Comments(0)